Soul Saints Brass Band

Soul Saints Brass Band(ソウル セインツ ブラスバンド)
は、2005年より活動している、SoulfulでFunkyなニューオリンズスタイルのブラスバンドです。
持ち前のノリと機動力を生かし、東京から あなたの街へニューオリンズサウンドをお届けしてまいります!
Soul Saints Brass Bandのライブの軌跡はこちらの一覧に・・・

2011年5月14日土曜日

Live at Okurayama

意外にも1年半ぶりなんですね。
大変お世話になっております、大倉山『Muddy's』に出演しました!
バリトンサックスのデッカイ人による毎度のシモ系の言動(唄&MC)で、観客のみなさまには不快な思いをさせております。
しかし、Muddy'sのお客さまは出来ている。しっかりと盛り上げていただきました!

しかも、マスターのリクエストによりマーチングさせていただきました。
きっとMuddy'sのカウンター(お店のひと側)から演奏した人はうちらしかいないと思います。

お店のBlogに躍動感溢れる写真が掲載されていますのでぜひ訪れて下さい。

Guest Vocalist:Naoko

~セットリスト~
1. Jump Jive an' Wail
2. Chicken
3. Big Chief
4. A Chant for Bu
5. I'll Fly Away
6. Jesus on the Main Line
7. Mardi Gras in New Orleans
en. Whoopin' Blues

次回ライブは昨年も出演、上野、フェスタ・ジュニーナ2011、6月12日!

0 件のコメント:

コメントを投稿